忍者ブログ

たった一度の季節

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋-秀徳コンビ。




緑間:おまめ
高尾:一条のえる

***

いよいよ始動します!
年明けまでは、まだまだすかすかの内容な告知ブログのままだとは思いますが、ぼろぼろとちょっと今黒バスに対して思ってることなんかも呟いてみたいなとは思ってます。


来年の夏発行を目処に作っていますので、ちょっと気が早かったり、先が長いなとは思いますが、のんびりまったりお付き合いくださればと思いますヽ(*´∀`)ノ



まずは撮影が終わった秀徳組から1枚。

これからどうぞよろしくお願い致します。



深月

拍手[0回]

PR