忍者ブログ

たった一度の季節

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬-陽泉コンビ。





紫原:いちじょうりい

氷室:椎名黎


***


先日、「冬」の撮影も終わりました。
距離感や雰囲気が二人らしくて、なんだかほっとした陽泉組でした。



近頃ついつい忘れがちですが、やはり初心は忘れてはいけない。
丁寧に、大事に、写真を撮る。
室ちんを撮りながら、敦を撮りながら。
そして写真を見返しながら、そんな事を考えていた今日この頃です。


秀徳の二人のテーマは「進む季節」。
この陽泉の二人のテーマは「向き合う季節」でした。


「向き合う」っていうのは、自分を見つめるってことです。
自分を見つめるってのは立ち止まるってことです。


それについてはまたこのブログのどこかで、あるいは写真集の写真で語ることが出来ればなと思います。



夏コミ、無事に受かりますように!


深月

拍手[0回]

PR